確定申告期限の延長に伴う特別受付窓口の設置(3月末まで)

新型コロナウイルスの拡大により、各種イベントの中止・延期や、学校の休校など、各地で対策が行われています。
国税庁も2月27日に、所得税等の確定申告期限を4/16日まで1か月、延長する発表を行いました。
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/shinkoku/kansensho/pdf/0020002-130.pdf

例年この時期には、税務署などの確定申告会場に多くの人が殺到しますが、感染拡大を防止するため
混雑の緩和の為に取られた措置と言えるでしょう。

弊社でも、例年2月末までとしていた確定申告の受付期限を、3月末まで1か月延長致します。

弊社では全てのお客様の申告を電子申告にて行いますので、税務署へ行かなくても申告が完了致します。
弊社まで資料を郵送もしくはメール、あるいはお持ちいただければ弊社で全て代行させていただきます。

下記までお気軽にご連絡下さい。

【確定申告特別受付窓口】
MAIL: info@watanabe-tax.net(24時間)
TEL:03-3547-7717(受付時間10:00~18:00)

税理士法人ダヴィンチ

 

↓いいねをクリックしてFacebookページをフォロー

画像をアップロード

ご相談・ご質問・
お問合せ

税理士法人ダヴィンチへのご相談・ご質問・お問合せをメールフォームにて承ります。誰にきいたら良いのかわからないお困りごとも遠慮なくご相談ください。