令和元年7月11日 法律のスペシャリスト達による大合同セミナー【サムライマルシェ】 に参加します!

令和元年7月11日、合同セミナーに参加する事が決定いたしました!

—————————————————————————————————

法律のスペシャリスト達による大合同セミナー【サムライマルシェ】
※※※ ”安心・安全”確かな知識の習得 × ビジネスを発展させる仲間との出会いの場 ※※※

【参加フォームは下記アドレスより】
https://www.kokuchpro.com/event/samuraimarche0711/

様々な士業の先生方が各スペースでセミナーを開催します。
タイムスケジュールを確認しながら、複数のセミナーを受講されることをお勧めいたします。
—————————————————————————————————-

セミナーでは、以下の内容をお話させていただきます。

≪税理士への依頼を検討されている方必見!≫
   税理士が教える!税理士の上手な使い方
   ~税理士を上手に活用し、あなたの事業を黒字化する~≫

皆さんは、税理士に対してどのような印象をお持ちですか?

「費用が高いから出来るだけ安くおさえたい・・・」
「なんか敷居が高くて、まだ税理士にお願いしなくてもいいか・・・」
「何を聞いていいかわからない・・・」
「何か言ってることが難しい・・・」

これから開業しようとする方、開業して間もない方へお伝えしたいことがあります。

税理士へは、早めの相談し、上手に活用するのが絶対に良いです。
私が税理士の立場から、税理士の上手な活用方法をお教えいたします。

様々な士業の方のお話を聞く事ができ、とてもお得なセミナーだと思います。
お時間のある方、是非足を運んでみてください(^^)

↓いいねをクリックしてFacebookページをフォロー

画像をアップロード

ご相談・ご質問・
お問合せ

税理士法人ダヴィンチへのご相談・ご質問・お問合せをメールフォームにて承ります。誰にきいたら良いのかわからないお困りごとも遠慮なくご相談ください。